忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [243]  [244]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大合奏!バンドブラザーズDX公式サイトオープン!


パッケージはこんな感じ。う~ん…。
(ちなみに商品リンクはちゃんと「大合奏!~」って「!」が入ってるお店を選んでみました/笑)。

ダウンロード枠100曲+作曲枠100曲って…!わわわわそれは驚いた!
思う存分作成もダウンロードもできるんですなー。
作曲の仕様一覧があったりして…。たまげた。
既に公式サイトがエディット系ユーザー向け。

発売前からテンション上がって疲れた。ひー。
ところで振動カートリッジ対応って…。どこに…。
ネットで買っておくか?あと、マイクとかね。


ちなみにバンブラファンサイト「Dot Studio」も移転リニューアルオープン。

そういえば私のサイトも6/4がオープンでした。
何周年かもはやわからないけど、こういう形で続いております。
覚えやすい日付を選んだわけで。
64DDでサイトを作ってたの時代なので、年代もかなり特定できます(笑)。
そんな日に『バンブラDX』のサイトもオープンして、ちょっと嬉しい。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ついに来たか! by  ユウタ
ちゃんと公式ページを見られないのは残念だけどすごさは伝わって来てます!
作曲仕様だけは見られたけど、要望されてたことがほとんど実現されているね
前作との互換性なし、というのは、DXから前作へはだめってことかなぁ
逆はなんとかできて欲しいところ
できなかったら作り直すだけだけどね

早く盛り上げに一役買いたい!
2008/06/05(Thu)12:48:39 EDIT TOP▲
Re:ついに来たか!by りふぁ
ああ、やっぱ公式ページをちゃんと見られない人のために、「情報」っていうのは必要かあ。

「前作との互換性なし」は、前作→DXへ持っていけないよ!っていうことを言ってるのだと思います…。残念ですが^^;。仕様が変わったのもあるとは思いますが、
・友人からもらった楽曲は投稿できない
のは当然としても、
・友人にワイヤレスでプレゼントした楽曲はWi-Fi投稿できない
・Wi-Fi投稿した楽曲は友人にワイヤレスでプレゼントできない
という厳しい仕様になってます。この辺が絡むのかも。

まあ、それを補って余りある魅力があるので、Jナントカに関わる安全策に関しては我慢するしかないですねー。
100曲保存っていう時点で前作を逸脱してますもの!全部埋めたら230曲になるわけで(自作曲分を埋めるのは難しそうですが)、それが演奏だけでなく歌えるようになって4800円…!信じられないコストパフォーマンスです!
…って魅力をブログの記事内で書けって話ですな;
2008/06/05 15:51 TOP▲
バーバラさま素晴らしい☆ by  ユキ
前作でも、かなり充分だと思っていましたが、
今作ではとんでもない事になりそうですね(*^^*)
100曲ダウンロード出来るって…遊び尽せそうもないです(笑)
同日発売のザ・タワー買ってる場合じゃないですね…。
振動カートリッジは、以前、夜想曲のために買っておいたので、助かりました(^^)任天堂オンラインで買いましたよ☆

しかし、バンブラDXがここまで凄いとWiiどう森もかなり期待してしまいます…。
2008/06/05(Thu)16:08:54 EDIT TOP▲
Re:バーバラさま素晴らしい☆by りふぁ
振動カートリッジって、案外いろいろ対応してたんですね。
バンブラはDSライトより旧型の方が、音が大きくて遊びやすい感じがしますが、新しく振動カートリッジを買うならやっぱりライト用かな…

遊びつくせない感は既にありますね…。好きな曲の好きな部分を遊んだらいい、ということなのかも。スマブラ、みたいに(笑)
個人的には歌作りが楽しみですが、任天堂ネタであまり歌モノができないのが寂しいかも?

ザ・タワーもどうぞ遊んでください!
…『テイルズ』じゃないんですね(笑)
2008/06/05 16:55 TOP▲
無題 by  クロ
さすがに今回は2本目を買わずにはいられないと思う
そして、エディット枠が100以上余るとな……
頑張って通信して埋めてもらいます!
2008/06/06(Fri)00:28:28 EDIT TOP▲
Re:無題by りふぁ
今回こそ あーそんなに本数いらないやぁ と思ってたんですが
早くも2本目の兆しですか!(DL曲がいい感じです?)
エディット枠は、使わない人は全く使わなさそうですよね。
私は未完ばっかりで埋まったりしてー、なんて思ったりもしますが、
それでも100は埋まらないや…(笑)
しかし、通信交換が楽しくなりそう、かも。
2008/06/06 00:44 TOP▲
今度のバンブラは「すごすぎるっ!」 by  ペッピー28号
バンブラDX発売まで、あと2週間ですね。
エディット曲保存数にもおどろきました!
100曲保存できるなんて!これで、
オリジナル曲もたくさん保存できます!
でも、全部使い切る自信がありません・・・。

個人的には、Wi-Fiで、どんな
ゲームミュージックがダウンロードできるのか
期待しています。「スタフォ」や「メトロイド」
「パルテナの鏡」の曲とか
ダウンロードできないかなぁって。もちろん、
ほかの曲も(J-POPとかも)期待しています。

・・ブログに書き込むの初めてだけど、
こんなのでいいのかなぁ。
2008/06/12(Thu)23:03:19 EDIT TOP▲
Re:今度のバンブラは「すごすぎるっ!」by りふぁ
そうなんですよ、人によって100曲カラのまま、という人もいそうですよね。
でも、「人から100曲もらう挑戦」なんかもおもしろそうです。

『パルテナ』は、前作でA、Bで16人合奏用…というデータを配信していましたよね。
あれがまた、改めてDLできたら嬉しいですね。
『アシュリー』はあるみたいですし。
(個人的には、「ゼルダ 闇の世界」の曲が最高でした。
これは配信じゃなくてプレゼントだったかなあ…??)

ブログへのコメントは初なんでしたっけ?ありがとうございます~。
(N掲示板の方は非常に稀な返信でごめんなさい)
2008/06/13 00:21 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]