忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大合奏!バンドブラザーズDX
もう買いましたかー。

感想箇条書き
・バーバラの声が予想外!もっとハスキーなのを想像してた
・楽器辞典では各楽器ごとにマリオなどのフレーズが…楽しい
・←ボタンと↑ボタンの色が逆で気になる
・初期収録曲では「シチリアーノ ビッグバンドver」が好き
・スタッフロールにはウケたけど、歌えないだろ~!?
・歌声診断単純に楽しい!基本ポップスタイプ、たまにロック、バラード、R&Bでした
・チェンバロの追加は「キャンディ・キャンディ」の曲のためとしか思えない(笑)

えーと、えーとそれから…

[リンク]
公式サイト
社長が訊く バンブラDX
ファンサイトDot Studio

公式サイトの漫画はdxではやらないのか。残念。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(T_T) by  ユキ
りふぁさ~ん。私、Amazonで注文してたら発売日に発送してやがるんです(T_T)
明日には届くと良いな…。

ところで、バーバラサマのボイスがあるんですか…?
私は野太い声を想像していました。中村あゆみさんみたいな。
なんか、聞きたいような聞きたくないような(笑)

あと、初期曲を公式で見たんですが、知ってる曲の方が少ないのですが、りふぁさんはどうでした?
曲を聴けば分かる曲なんですかね(^^ゞ
2008/06/26(Thu)16:33:55 EDIT TOP▲
Re:(T_T)by りふぁ
わあ~、ダメですねAmazon。今に始まったことじゃないけれど。
ちょっとネタバレになってたらごめんなさい~(><)

DL用曲は、私もタイトルでよくわからない曲も多かったけど、聞いたらわかったりはしました。ただ好きかどうかは別だし、カラオケでもサビしかわからないと歌えないし…。
「バンブラで遊んでおもしろい」曲を、レビューしあえたらいいなあと思ってます(^^)
ちなみに私は、前作では「デカレンジャー」がお気に入りでした。バンブラで初めて聞きましたけど…。DXではこういう“偶然の出会い”がなかなかできないのがちょっと残念ではあります;
2008/06/26 17:10 TOP▲
デカレンジャー(笑) by  ユキ
あの、実は私もバンブラで初めて聴いた曲で好きになったりしたので、嬉しくてコメントレスにまたコメントしちゃいました(^^ゞ
りふぁさん面倒臭いのに(笑)

私もデカレンジャーの曲好きなんですー。あと、F-ZEROの曲を初めて聴いてかなり好きになり、F-ZEROを買ってしまったのです(SFCとVCだけど)
配信であったジャングルビートとかも、バンブラの方が先です(^^)

ああ早く遊びたい(笑)
2008/06/26(Thu)21:57:21 EDIT TOP▲
Re:デカレンジャー(笑)by りふぁ
全然面倒くさくないです、嬉しいですよ~!
返信遅くて申し訳ないですけど;
デカレンジャーの曲いいですよね。遊んでもおもしろいし。
シメの部分がうまくいくかどうか、合奏でも盛り上がります。
F-ZEROは、本物の方がかなり激しい曲ですよね(^^)
2008/07/01 16:10 TOP▲
出ましたかぁ~。 by  B@L
DX!!何か、色々機能増えてるみたいですね。カラオケとか、楽しそう~(・∀・)
うぅん・・・でも、ちょっと前作があんまし合わなかったんで、ちょっと買うの躊躇っとります・・・やっぱ音ゲー系苦手だな・・・f(^_^;)
(ヘタレでごめんなさい;)

29日は他でオフあるんですねっ(汗 あわわ、失礼いたしました!><
でも、もしお時間ありましたら、是非是非どうぞっす!後ほどWiiメールで、連絡先書いて送っときます~(*・ω・*)ノシ

ではでは!
URL 2008/06/27(Fri)23:57:27 EDIT TOP▲
Re:出ましたかぁ~。by りふぁ
このブログには「管理人のみにコメント」機能があるんだすよー。
うーん、バンブラDX見せたかったなあ。
演奏ができなくても、歌ったり演奏イメージ変えて聴くのがおもしろいです♪
2008/07/01 16:13 TOP▲
バーバラ様の声の主は… by  ユウタ
スタッフクレジットの名前から調べてみたら、
ニッポン放送のアナウンサーの方だったんですね~
どうりで本格的な語り口な訳だ。
内容も意外と豊富で、ラジオモードは「バーバラ様の話を聞くモード」となりそうです
2008/07/06(Sun)22:54:39 EDIT TOP▲
Re:バーバラ様の声の主は…by りふぁ
あ、スタッフクレジットくらいでしかわからないんでしたっけ?
よりラジオらしいしゃべり…と言われれば、なるほど確かにそうですね。
セリフの多さにもびっくりですよね。しかも知らなかった秘密が…!
2008/07/18 23:20 TOP▲
どうぶつの森wii by  るんるん♪
どうぶつの森wiiの情報が出てますよ~。なんかe+っぽくなってました(目とか)商店街?みたいなのがあったり、バスに乗れたり、Miiの顔が出来たりwwwあとシベリアさんも復活するみたいです!!でも+の顔の方ですが;
2008/07/18(Fri)14:55:59 EDIT TOP▲
Re:どうぶつの森wiiby りふぁ
お久しぶりです(^^)
E3の発表で、いよいよ森Wii来ましたね~!
ほんとにMiiが使えるようになるとは~。バスとかイベントとか、アメリカちっくな印象を受けたので、今回も日米ほぼ共通かなあ。日本での発売だけを考えられた、N64版の雰囲気好きだったんですけどね。

そしてシベリアさん、よく気が付きましたね。っていうか、やっぱあれそうですよね!もちろん気付いて目を丸くしました!…いやいや、容量アップしたのだし当然の復活だとは思うのですがー。タツたや他のキャラも会えるといいなあ。
2008/07/18 23:23 TOP▲
無題 by  るんるん♪
おおえど村の時の物が探して見たらあったので張って置きます。どうぞリンクに使ってくださいね。http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3169/_mori/
http://www.finito-web.com/mori/rider/とりあえずこれだけです。役に立てると嬉しいです。あと懐かしいこのパンも・・・wwwhttp://www.ne.jp/asahi/66format/aho-room/siberiadb_info.html
2008/07/27(Sun)11:52:57 EDIT TOP▲
Re:無題by りふぁ
あー、まだ残ってますか~。
本当は消さないといけないんですけどねえ、サイト自体を。
お菓子のシベリア懐かしいです。あまり好みの味ではないのが残念ですが;
2008/08/14 01:33 TOP▲
バンブラDX楽しんでます by  ペッピー28号
こんばんは。バンブラDX楽しいですね!

りふぁ様は、何曲ぐらいダウンロードしましたか?
私は、現在22曲ダウンロードしました。
(妙にアニメ曲がおおいような・・・?)
あれって一度ダウンロードすると消せないから
ダウンロードしにくいんです・・・。

楽器辞典の音、全部元ネタがあるのでしょうか?
2008/07/30(Wed)23:03:33 EDIT TOP▲
Re:バンブラDX楽しんでますby りふぁ
DLは、まだ15曲ないくらいですね。私も渋ってしまって…。
落としたい曲はあるのだけど「もっとデキが良ければ」とか思ってしまったものも。

N地点掲示板の書き込みもありがとうございます。
あっち、ブログをメインにするために、わざと止めてます。
新掲示板→http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/rifa210
ルーンファクトリー、1人でも気になるキャラがいたら
遊んでみていいと思いますよ♪ただ、プレイ時間がとても掛かるゲームなので
ガッツリ、もしくは継続的に遊ぶ時間がないとつらいかもしれません?
ちなみに私はカノンが可愛くて好きです(^^)
ルーンファクトリー2のプレイ日記も書いてますよん。
2008/08/14 01:32 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]