忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう入れないかと思いました^^;
久しぶりにログインしたらツールとかいろいろ変わってて困惑…。
最近はもっぱらTwitterなんですが。
やっぱ記録しておくスペースも欲しいかなあ。

最近プレイしたゲーム
・マリオテニス オープン
・ファイアーエムブレム 覚醒
・牧場物語 始まりの大地
・新・光神話 パルテナの鏡
・心霊カメラ 〜憑いてる手帳〜
・星のカービィWii
あたりでしょうか…。

特に『覚醒』は書きたい話が尽きないです。
覚え書きもしたいですし。
このブログも少し整理できたら…いいな…

あっ『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』のこともちゃんと書きたかったですよね!
とりあえず本のPRだけ残していこう。
「ハイラル・ヒストリア」はシリーズを深く、
攻略本は『スカイウォードソード』を深く味わえる1冊です。

『スカイウォードソード』はなんかいろいろもったいないなあ。
WiiUでHD版が出たらいいんじゃないかしら…
できればゲームパッドで遊べる形で。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
広告… by  りふぁ
新記事を書いたら消えると思ったのに…消えないの!?この表示方法じゃ、ここのブログを使っていくうまみがないなあ…
3D写真を貼れるくらいしか意味がなくなってしまうかも。
2012/06/15(Fri)00:23:47 EDIT TOP▲
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]