忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[293]  [292]  [291]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ9、前回の日記のすぐ後にクリアしました^^;
戦歴でわかるかと思ったけど、日付は出ないんですね…
104時間3分、戦闘勝利回数2096回。
実は、100時間越えで「なんとかスローライフ」的な称号がもらえるときいて
狙っていたのですが、戦闘回数の多さで、
“魔界クラッシャー”になってしまいました!泣
<追記:調べたら、100時間じゃなくて152時間以上みたい!わ〜しょんぼり;>

今はクエストや宝の地図をやってるわけですが、
この分では終わりが見えないですね〜。
まさゆき、川崎ロッカーの地図らしきも手に入れましたが、
はぐれメタルが出てくる地図くらいのほうがまだちょうどよくて、行ってません。
スキルをためて、いろんな職業を上げてます。
主人公は魔法戦士と賢者が高めだけど、スーパースターに早くなりたい♪


ちなみに、モンハン3も始めました。こちらもドップリしたらヤバソフトですね。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おめでとうございます♪ by  ユキ
クリア後の称号っていっぱいあるんですね~。
称号コンプって無理ですよね?
私は『伝説の救世主』でした。

宝の地図、羨ましいですー(笑)
名古屋周辺ですれ違いできれば入手出来そうなんですが…なかなか。

まだバラモスもLV.4ですし終わりが見えません(笑)
2009/08/25(Tue)12:53:38 EDIT TOP▲
Re:おめでとうございます♪by りふぁ
コンプはできないですよね。コンプ要素に見えながら、人によって違うものが手に入るって良いなあと思いますです(^^)

名古屋、それほどすれ違いしてる人いないんですか?
こんなのは東京だけなのかなあ…。どうにかさしあげたいですよー!
…あ、でも私この地図クリアしてないや…。むしろ場所もよくわからなくて!
そうそう、例のものまだ送付の用意で来てません、ごめんなさい(><)

<追記>
伝説の救世主って、「他の条件を何一つ満たさない」ことが条件で出る称号5つのうちのひとつのようで…実はレアなんでは…!?
しかしすごいいろいろあったみたいで、うらやましい〜〜〜
いやしかし青空スローライフ欲しかったなあ…
2009/08/26 11:34 TOP▲
ドラクエ9クリアおめでとうございます by  ペッピー28号
ラスボス、ずいぶん強いと聞いているのですが…。
クリアできたのですね、おめでとうございます!

称号は、コンプリートは無理みたいですね…。
クリア後の称号もそうですが、
主人公の性別によっても違う称号が
手に入ったりするみたいですので…。

ああ、私のは何になるのでしょうか…。

私もまさゆきの地図らしきものをもってます。
…4枚も(笑)
川崎ロッカーの地図らしきものも3枚ほど…(笑)

名古屋でも結構
すれ違い通信できそうなのですが…。
やってる人も多そうなのに…。
ちなみに、私はスーパーで
すれ違い通信やっています。
やっぱり、人の多いところで
何度もやってみるしか…。
2009/08/27(Thu)23:20:06 EDIT TOP▲
Re:ドラクエ9クリアおめでとうございますby りふぁ
遅れてすみません!
まさゆき、川崎に続き、はぐれメタルやゴールデンスライムも手に入れて、
かぶっているものは捨ててしまいました^^;
夏休みなので、すれ違い率高かったのですが、9月に入ってから落ち着いた気がします!

これからは魔王系に挑戦ですかね〜?
2009/09/11 14:22 TOP▲
ちなみに… by  ペッピー28号
あの後、何とか私も
ドラクエ9クリアすることができました。
称号は…「すれちがいヒーロー」でした。
そんなにすれ違った人が多かったのでしょうか…?
(調べてみたら、戦闘回数があと4回多かったら
 「魔界クラッシャー」になってたみたいです)

魔王は…この前
「モンスターバトルロード2」との連動で
デスタムーアの地図Lv1を手に入れたのですが
挑んでみたら…あまりの強さに衝撃。
2ターンで全滅してしまいました…。
こんなのに勝てる時が来るのでしょうか…?
2009/09/15(Tue)23:59:20 EDIT TOP▲
Re:ちなみに…by りふぁ
戦闘回数4回って、微妙なとこでしたね!
魔界クラッシャーの人は多いみたいなので、よかったですね(^^)

デスタムーアは右手、左手があって面倒くさいですね〜。
レベル上げするならいろんな職業をあげてスキル稼ぎをして、
いいスキルをあげて、各種族の秘伝書も手に入れれば、
全体のレベルがそんなに高くなくても勝てますよ〜。
(一度倒した手がザオラルかなんかで復活してあせりましたが、レベル30代〜60代の4人でも勝てました)
2009/09/19 13:07 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]