忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[299]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のWii Fitからデータを引き継げるのっていいですね!
新機能としては、夜型登録とかいいですね。(私は昼型だけど)

いやしかし…

Miiの着替えとか、
Miiを着飾るとか、
そんで写真が撮れるとか、
そういうご褒美はないのか!!??


トレーニングしたポイントに応じて交換できたりしたら、
続ける意欲がわくのに〜!!

着せ替えはなんだかんだで、いくつになっても女の子の遊びなのです☆
ガールズモードも売れたことだし、そんな要素をぜひに…!!

クラニンのランクポイントも50足りなくてね…。って今日までだよーー;
2000円だしいいかなあとも思ったんだけど…。
やっぱなかなかやらなさそうかなあ…。

Wiiウェア版だったら買ってるかも!
毎日ディスクを入れ替えるのがめんどうくさいよ…。
まして母親にやらせようと思っているので、なおさら。
ちなみに、今はモンハン入れっ放しです。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
着せ替えとか出来たらいいですよね。 by  イナケ
Miiって、自分(他のも作れるけど)の分身…つまりアバターというものですからね。
「トモダチコレクション」だけでなく、普段から色々着せかえたり出来たりしたら、面白いと思いますね。
DSの「DQ9」だったり、PSPの「(PW)ProjectWitch」だったり…。
(ちなみにPSPはこのソフトために買いました(笑)。)
>Wiiウェア版
Wii Fitは基本毎日やったりするものと思いますので、たしかに毎回ディスクを入れるのは面倒かもしれませんね…。
2009/09/30(Wed)22:14:43 EDIT TOP▲
Re:着せ替えとか出来たらいいですよね。by りふぁ
そう、今でこそアバターは珍しいものではないけれど、
『トモダチコレクション』を機にMii関係のインタビューを読み返すと、
宮本さんはずいぶん前からアバターっぽい何かを悩み続けていたみたいですね。
自分だけではなくほかの人の似顔絵も作れるのがポイントでしょうか?
アバターとは決定的に違う、いろんな展開に期待したいですね〜。
(と言っても、たくさんのアイディアが既に使い古されていそうですが…)
2009/10/04 02:23 TOP▲
買いますよ! by  ユキ
今からWiiフィットプラス買いに行ってきます♪
松嶋菜々子さんのCM見てるとやりたくなる不思議です(笑)


ムジュラは、N64だと拡張パックがないので、ゼルコレでやってたんですが、フリーズが酷くて当時クリアを断念しましたー。
結構、団員手帳も埋めたんですけど残念でした。

で、VC版をやっていますけどキューブコントローラー操作になかなか慣れません(笑)

というか久しぶりに64ゼルダやると、チンクルがブスですね……。風タクのチンクル可愛かったのに…。


VCのセーブデータって共有出来るんですかねー?
Wiiも同じのなら出来そうなんですが…。
りふぁさんぜひ検証して下さい!!
2009/10/01(Thu)10:21:06 EDIT TOP▲
Re:買いますよ!by りふぁ
ああっ、もう出てるのかと思ってました^^;
お店にパッケージが並んでいたので…。予約用だったんですね。
そういえば、うちではヨガや筋トレの場所がとれないので、活かしきれないです。

ゼルコレなつかしいです!
VCのセーブデータは、SDにうつせるものもありました。同じソフトを持っている友達がいないと難しいですけど、今度声をかけて試してみたいです!
2009/10/04 02:20 TOP▲
遊んでみたい…んですけど、 by  んば
WiiFit(Plus)は身体的な事情で買えないんばです。
足に障害持ちなので、まず遊べない身。

でも、考え方を変えますと、WiiFitって、
手の不自由な方でも遊べる作品ですし、
GBA→DS、GC→Wiiも
両手持ち前提のコントローラーから
片手で遊べるゲームが出来た、んですよね。

そういう面から考えますと、年齢層だけでなく、
こういう方面でも「ゲーム人口の拡大」って進行してるんだなぁ、
なんて思いました。

記事とちょっと(かなり?)ずれたコメントでスミマセン。
2009/10/15(Thu)21:35:42 EDIT TOP▲
Re:遊んでみたい…んですけど、by りふぁ
うーむ、なるほど…。
同様に耳が不自由な方は『WiiMusic』ほか、ゲームの一部分が遊べなかったりと、
事情をかかえた方はいらっしゃると思いますが、
それぞれが自分なりに楽しめるといいですね。

んばさんも、ご苦労も多いかと思いますが、
その分、クリエイト系の技術(?)が達者なのかなあ、とも思います!
2009/10/19 18:03 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]