忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『大合奏!バンドブラザーズDX』の欧州版が出ると言うことで
秋葉原のお店に問い合わせてもらったりしてたのですが、
何とアマゾンで買えるっぽいということで…!

Jam with the band. Nintendo DS
普通に日本のものを買うのと同じ値段&送料なのが素敵。
Amazonはしばらく利用をやめてしまいましたが、Myカブ価アップ(笑)。
到着予定は6/9〜11だそうで、時間は掛かるようですが無事届くといいなあ!

公式サイトに曲目があります。※音量注意
バンブラは洋楽と相性良いなあ…と、
DS1作目の「Smoke on the water」で思ったので、楽しみ!
前作でおなじみのメドレー曲が入ってるっぽいのですが、
「Onigashima Medley」…『新鬼ヶ島』ってこと!?ええっ!?
Wi-Fi配信も、日本では楽しめるのかな…?
この辺は権利的に難しい部分だったとは思いますが(北米版のリリースもないし)。

→発売前とサイトがえらい変わってる!曲目どこじゃ…
「Iwata Asks」もちゃんと公開予定なんですね〜。
「Nintendo Music Server」てのがかっこいい(^^)
ででででで。リスト15ページ目以降、
「Staff Roll(Super Mario 64)」とか「Star Wolf(Lylat Wars)」とかとか
ニンドリ配信ラインナップじゃないか!どひゃ〜!!


パッケージはこんな感じ…
アマゾンのこれ、画像だけ表示させたいんだけど何とかできるんかなあ…。
ようわからんかった。


本来なら今日は『マリオギャラクシー2』の発売日なわけですが!
そちらはもうちょい遊んでから、また(^^)
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
買います! by  んば(しもべ)
おおおおおーーっ!!!
個人的には「紋章の謎」リメイク発表よりも、「ギャラクシー2」の発売よりも、
めっちゃテンションがあがってます(笑)

“バンブラらぶ”として、確実に買います!
(そして情報提供をありがとうございます!)

公式サイトの曲検索で、
SONGCODEが“VG~”で始まるDL曲は
ニンドリ関係の曲みたいですね。
タイトルを見た感じ、チンクルやカードヒーローが無いのが残念ですが…。
(海外では出ていないんでしょうか…?)
2010/05/27(Thu)19:56:35 EDIT TOP▲
Re:買います!by りふぁ
ぜひぜひ。無事届くといいんですがまだちょっとどきどき。

>SONGCODEが“VG~”で始まるDL曲は
>ニンドリ関係の曲みたいですね。
そんなとこは見てなかった^^;確認してみます!

>タイトルを見た感じ、チンクルやカードヒーローが無いのが残念ですが…。
>(海外では出ていないんでしょうか…?)
チンクル、カードヒーローはそれぞれ別の開発会社が絡むからかなあ。
対して、かっぺいの歌が入ってるっぽいんですよね。あれは『森+』のものだった気がするんですが…海外版は出てないような気がする^^;しかも歌がなかったら…サッパリですよあの曲。ひぃぃぃ
2010/05/28 09:38 TOP▲
まさかの欧州版バンブラ by  ペッピー28号
ありそうでなかった欧州版「バンブラ」
確か、前作は出てなかったんですよね…?

ニンドリ関係の曲が入っているのって
ちょっと嬉しいですね(笑)

>んば(しもべ)さん

チンクルはどうなのかわかりませんが、
カードヒーローは海外では発売されてなかったと思います…多分。
2010/05/28(Fri)00:04:40 EDIT TOP▲
Re:まさかの欧州版バンブラby りふぁ
>確か、前作は出てなかったんですよね…?
そうなんですよね、ようやくって感じで。満を持しての登場!
Wi-Fiダウンロードも実現されてるし、盛り上がるといいんだけど…

>ニンドリ関係の曲が入っているのって
>ちょっと嬉しいですね(笑)
だいぶテンション上がりました(笑)
マリオ系アレンジのタイトルの付け方も良い感じです(^^)
2010/05/28 09:40 TOP▲
無題 by  ユウタ.M
おおこれはいいことをきいた。ということで早速ここから。

公式サイトをざっと見ると、
「Nintendo Music Server」がダウンロード可能な曲目で、
「Nintendo Music Database」が投稿可能な曲目ってことなんでしょうか。

ただ、今見たらニンドリ配信曲っぽいのが見当たらない…?
さがしかたまつがってるのかな?
2010/05/29(Sat)01:42:33 EDIT TOP▲
Re:無題by りふぁ
投稿曲が上がってページ数が変わっちゃったんでしょうか?
サイトの見方は私もよくわかりませんというか、なんか重くて…
むしろ初めの収録曲一覧を見たいんだけど、どこなのだか!
しかし、早く遊びたいですね〜
2010/06/02 21:02 TOP▲
世界のバンブラ by  ノット
「バンブラ 欧州」で検索したらこちらにやってきました。
こちらでは初めまして!ノットです。

注文するサイトによってはもう届いているみたいですね。>海外版
私もアマゾンで予約したので届くまでもう少しかかります。

公式サイトが変わりすぎてて迷子になりました…。(しかも重い)
というか配信曲一覧がどこにあるのか分かりません^^;
欧州版は投稿可能な曲一覧が先に用意されていて、そこから選んで投稿するってシステムみたいですね。
日本からWifi使ってDL&投稿できるみたいなので、世界のしもべになることも出来そうです。
2010/05/30(Sun)18:05:09 EDIT TOP▲
Re:世界のバンブラby りふぁ
こちらでは初めまして!コメントありがとうございます。
てか、どこで注文したらもう届いてたんだろう…くやしい〜!
欧州版の投稿曲はそういうやり方で問題をクリアしたのですね、ふむふむ!
日本でも遊べるのは嬉しい&ありがたい♪
お互い楽しみに待ちましょう〜!
2010/06/02 21:04 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]