忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[75]  [80]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [65]  [67]  [66]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3つ目のダンジョンをクリアし、
いろいろ遊んだところで、先に進むことに。

大砲で飛んでいく
アマゾンコース??

ゲルド砂漠へ。

ミドナのお話。
「昔の伝説の影の一族の末裔」
…それが?(別に普通じゃ?)


イノシシで壊すところ
・とにかく体当たり、回転ぎり
・カンテラで燃やそうとする
・野営してる奴らの炎を持ってこようとする→消しちゃったよー
・エポナで飛び越える?…あ。
→イノシシに乗って壊す

見張りに見つかりまくりながら進む
このほうが楽しいじゃん?
しかしまたもやゾーラの服のままで、妖精が…。

イノシシの丸焼き(?)からハートのかけらが。

砂漠の処刑場に到着。

長そうだなー。
「ねえ、ここ長い?」
「言っていいの?」
「うん」
「ダンジョンだよ」
ガビーン!
帰りたいよー。
おばちゃんどこだよーー。

4つの燭台がある。
べス、ジョオ、エイミー、メグ?
(※『時のオカリナ』森の神殿)
と思ったら、ホントに4人のゴーストが!
森の神殿を守ってたんじゃないのか~!(別人だろうけど)

「どうやってダンジョンだって気付いたの?」
「地図手に入れてとかかな」
「あー」
そして…大きな宝箱。
「そうかー、地図かー」
“コンパスを手にいれた!”
あれ?

スタルベビー?の大群がいる。回転斬りを使えば余裕、余裕(GCだと回転斬り大変なのかな?)。

通路ではたくさんのスタルベビーを引き連れ、
「ついてこーい♪」
なんてしながら隊長気取り。ピクミンみたいな。
そしたら、金縛りさせられて囲まれ、大変なことに(大笑)。
スカルの大群
いや、余裕で倒せるんですが。

お化けのネズミがいっぱい。
自分には見えなくても、ミドナが「うわー」って言ってる。

最後のゴーストは、やっぱり分身した。

結局おばちゃんに会えないまま、最初の場所に戻ったので終了
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]