忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2017/08. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[79]  [83]  [78]  [77]  [76]  [75]  [80]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくトバリのジムをクリア。
このジム、仕掛けがめんどくさくて。

ジムリーダーは格闘系の女の子。
名前はナンだっけ?スモモ??

意外なことに、口調がですます系!
(ダイヤのときにすでに会ってるはずなんだけどね~)

「あと これも どうぞです」
どせいさんか!?

「おなか へったな……」
「あっ なんでも ないです
 なにも いってないです」

…ナイスキャラだ!意外と!!

さて、これで空が飛べる!GTSに戻れるぞ~!
とジムを出ると、ヒカリから
「図鑑盗まれちゃった!取り戻すの手伝って!倉庫の前で待ってるから来てね!」
……また今度な!!
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
エエェェ('A`)ェェエエ by  B@L
取り戻してやりましょーよ!
・・・と、いうツッコミが欲しかったんだろうと思ってコメントいたしますです、はいm(_ _)m
普通は、助けてやってから秘伝マシンGetで、そこで初めて「そらをとぶ」使えるようになるんですけどねー・・・普通は(通信バンザイ)。

スモモはナイスキャラでしたねー。( ̄▽ ̄+
そんな彼女なのに、その父はスロットコーナーにいます。不良親父ですね。

P.S.あ、うちのポケモン小説ブログに、リンク貼らせて戴きました。「M3」ブログには既に貼ってましたが・・・ほぼ凍結状態なんで;
URL 2007/01/26(Fri)13:15:59 EDIT TOP▲
Re:エエェェ('A`)ェェエエby りふぁ
>普通は、助けてやってから秘伝マシンGetで、そこで初めて「そらをとぶ」使えるようになるんですけどねー・・・普通は(通信バンザイ)。

っていうのを後で思い出したので書き加えようとしたら、ツッコまれた~
というわけでボケではなく地ボケでした。大笑。

>そんな彼女なのに、その父はスロットコーナーにいます。不良親父ですね。
だからこそ娘が頑張ってしっかりしようとしてるのかもしれませんね~

リンクありがとうです!こっちからは貼ってなかったでしたっけ?あ。貼っておきますねー。何気に図鑑が好きです。B@Lさんはツッコミなんですなぁ。
2007/01/26 13:55 TOP▲
うおっ∑(・ω・)ノノ by  B@L
ウチのポケモンブログ読んでいただきましたか!アリガトですw
図鑑、何気に無駄ダヨナーとか思って更新してたんですが、何気に楽しんでいただいてたなら、更新し続けたいと思います、何気に(くどい)。

バルさんはツッコミが好きです。色んな細かいことに突っ込むのが、時々生きがいに感じたりします(笑)。
でも、あんまり細かすぎてワケワカメになると、ボケと間違えられるのです・゚・(ノД`)・゚・。
URL 2007/01/29(Mon)01:39:58 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]