忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[263]  [262]  [260]  [261]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イナリ家具のしょうかいじょうは、シベリアさんからもらいました♪

が、髪型を変え、靴磨きをし、劇場へ足を運んで…。
3000ベルもなくなってしまい、つねきちから

3000ベルも用意できない人に当店の価値がわかるとは思えまへんな〜
と言われてしまいました…。

うむ。



モビさん、まさとさん、ういろひさんとおでかけ…。
きのこ村に来てもらうことになりました。
Wiiスピーク快適だあ!


そういえばクラブニンテンドーでの、まち森のプレイ後アンケート。
内容が多かったので、途中でやめてしまいました。
じっくり書きたい、
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
まち森楽しそう by  ペッピー28号
りふぁ様、こんばんは。

まち森、楽しそうですね!
ああ、私もやってみたい…。

イナリ家具のしょうたいじょう、
大好きなシベリアさんからもらえて
とても嬉しかったのではないのでしょうか?

2つ目の写真を見て
(今回、そんちょうさんマスクあるの?)って
思ってしまいました…。
あれ、Miiのですよね。

Wiiスピークを使ったおでかけも
とっても楽しそう!

でも、私にはお出かけする相手なんて
いないのですけど。(←気にしないでください)
2008/12/03(Wed)00:38:07 EDIT TOP▲
Re:まち森楽しそうby りふぁ
村長さんのは、Miiですね。
おもしろいですよー、ぜひ。
2008/12/12 21:31 TOP▲
アンケート by  ユキ
じっくり書いておきました、Wiiで(笑)
500文字以内って結構書けないものですね…。
ちなみに、点数は300点にしました☆まち森楽しいです(@^∇^@)


つねきちの紹介状が、いま3枚も余ってるんですが…これは増えていくんですかね(;>_<;)
処分に困っています。。。
2008/12/03(Wed)17:11:14 EDIT TOP▲
Re:アンケートby りふぁ
しょうかいじょう、余っても困りますよね^^;
サブキャラにとか…
あのアンケートをWiiでするとは、すごい!!
2008/12/12 21:32 TOP▲
まち森やってます。 by  イナケ
撮った写真がそのままブログなどに使えて便利ですね。(デジカメで撮るよりも容量少ないし。)
お店がコンビニになりました。
やっとパチンコを買えました。
今回は条件を満たしてもすぐには変わらない感じがしますね。
プレイ後アンケートが長いのですか~。
このゲームのプレイ後アンケートは特別なものになるのかな…と思っていましたが、そうなのですね。
アンケート書くのって、Wiiのインターネットチャンネルからでもやれるのでしょうかね?
2008/12/03(Wed)19:45:03 EDIT TOP▲
Re:まち森やってます。by りふぁ
写真はかなりイイ!!ですね。1枚ずつしか残せないのが残念ですが…
アンケートはWiiからでもできるけれど大変そう…
2008/12/12 21:34 TOP▲
無題 by  黒川祐貴
期末テストが終わり、プレイすることができました!
楽しいですね!楽しすぎて勉強が頭に入りません(泣
私の脳内は今、街森色に染まってますw
URL 2008/12/04(Thu)19:02:06 EDIT TOP▲
Re:無題by りふぁ
おお、私が全然日記を書いていない間に、
テスト終わったのですね。
もうすぐ冬休みかしら?たっぷり遊べそうですね。
2008/12/12 21:36 TOP▲
ほしくなる~ by  マガタケ
キャプテン★レインボーをクリアしてなくてまだ購入出来ず(笑)

つねきちとかセリフ変わってたりするのかな?
村に坂道あったり、懐かしい部分も復活してるようだし、買ってしまおうかな~。
2008/12/09(Tue)10:18:40 EDIT TOP▲
Re:ほしくなる~by りふぁ
いやあ、いいですよー。つねきちこれまた怪しい!
坂も、ときどきすごい地形に巡り会うのが楽しいです。
レインボー一段落してからでもいいかもしれませんが、
レインボーの合間に少しずつっていうのもありなのかな?
2008/12/12 21:39 TOP▲
無題 by  モビ
あれからだいぶたってしまいましたが、でかけありがとうございます!
私も森のアンケートはボリュームがあったので一旦やめて、後日書きました。
Wiiリモコンの操作性についてを重点的に…。
GCのコントローラ対応じゃないのが残念です(>_<)
2008/12/17(Wed)13:30:28 EDIT TOP▲
Re:無題by りふぁ
あー、私いまだ書いてません
操作性に関しては、そうですねえ。
一部対応、にだけでもしてほしかったです。
特にリモコン必須な場所ないですしねえ…
2008/12/18 21:19 TOP▲
こんにちは!! by  キズナ
りふぁさん。お久です!!
突然ですが新入りの「キズナ」です!!(知らない人へ)
私もまち森持ってますんでよろしくお願いします!!
2009/01/23(Fri)17:29:23 EDIT TOP▲
Re:こんにちは!!by りふぁ
こんにちは。
久しぶりでもないと思いますが…!?特に、1か月に数回しか更新のない日記ですから。

また、ここは個人ブログですので、
もちろん記事に関してのコメント、そのコメントに対する訪問者同士のやり取りは大歓迎なのですが、
あえて返事を他の訪問者の方に求められたり、チャット的な使い方になってしまうと困ってしまいます。
特に、過去の記事へのコメントはどんどん流れて行ってしまいますし。
(コメント自体は、古い記事へでも歓迎です)

共通の話題をいくつか重ねていくうちに仲良くなっていくものだと思いますので、私とも、他の方とも、ゆっくり歩み寄ってもらえたほうが…と思います。

このブログの楽しみ方、利用法を、どうぞご理解くださいませ。
2009/01/29 16:47 TOP▲
わぁ~! by  キズナ
すごく久しぶりに書き込みします!!
ちょっと聞いてもいいですか?
住民といくら仲良くなっても紹介状がもらえません。どうすれば良いのでしょうか?
2009/02/09(Mon)17:33:41 EDIT TOP▲
Re:わぁ~!by りふぁ
こんにちは、お返事遅れてすみません。
つねきちの紹介状ですか?
つねきちの店をチェックしてから村の住人に話し掛けると、
そんなに仲良く無くてももらえるような…どうでしょう?
2009/02/27 12:13 TOP▲
ありがとうございます!! by  キズナ
りふぁさんのアドバイスのおかげで紹介状が貰えました!(^_^)ありがとうございます!!(^_^)
2009/03/05(Thu)17:12:06 EDIT TOP▲
Re:ありがとうございます!!by りふぁ
ずっともらえないままでしたか?そうだったら、お返事遅れちゃってすみません!
みなさんがどういうところで詰まったりわからないことが出てくるか気になるところなので、
また「まち森」でわからないことがあったら、ぜひまた質問して欲しいです。
答えがちゃんと返せるかはわからないのが申し訳ありませんが…^^;
2009/03/19 22:22 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]