忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[245]  [243]  [244]  [230]  [242]  [241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月号のニンドリで、タイムアタックで速いスタッフゴーストを出す条件(&アドバイス)が書かれていたので、改めて挑戦しました。やっとドリフト(ミニターボ)とか慣れてきましたしね…。

初めのうちはピーチ&キャンディ、次にはロゼッタをよく使ってましたが、今はキノピコ&ライド・オン・カメックです。キノピコもやっと出たし。女の子だもん。

どのコースで出しててどのコースがまだか覚えていないので、キノコカップのルイージサーキットからサンダーカップのクッパキャッスルまで、コース名/条件タイムを書いて表にしました。今やっと16体です。

フレンドランキングを見るのがなかなかおもしろいのですが、
私のフレンドでのトップはいつもクロさんやユキさん。速いわー。
私自身は挑戦状送れるようなレベルではないし、送る相手もいないのだけど、
フレンドの大半がやっていなかった「モンテタウン」の挑戦状を
まだタイムアタックをやっていない人宛に送っちゃいました。
別に挑戦したくて送ったわけではないのですが…。
よかったら皆、タイムアタックをやってくれると時間差で盛り上がれます(^^)。隠し要素も出ますし!

ちなみに私には、私の記録より速いものなら適当に送ってくれてOKです~。が、頑張ります。少しは。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  クロ
カメックに慣れてきているのであればハングオンは大丈夫なはずなので
ロケットキラーやマッハバイク、スーパーバウザーに乗れば速く走れるはずです
カメックはダート速いけどスピードが伸び悩むのでちょっと難しいです
2008/05/23(Fri)19:01:01 EDIT TOP▲
Re:無題by りふぁ
スーパーバウザーはよく見るのだけど、ロケットキラーやマッハバイクも同じタイプなんですね。ダートはよく突っ込むので、ライドオンカメック重宝しとります。ほんとはコースで使い分けたらいいのかなぁ。
まあ、「速いスタッフゴースト出現」以上は望みません^^;本当はMiiを使いたいですし~。
1コースだけ決めて、そこだけひたすら頑張るのならいいのですが…。
あ、よかったらぜひ挑戦状送ってくださいねー。
2008/05/23 23:11 TOP▲
おおっ! by  ユキ
私の名前が出るとは(笑)

調子に乗って、ゴースト4体も送ってしまいました(^^ゞ
空きは大丈夫でしょうか。

皆さん、まだやり込んでいないだけでしょうねー。
色々忙しいのかな(T_T)
ちなみに、私はオートドリフトですのでタイムアタックには向いてません(^^ゞ
2008/05/24(Sat)01:26:06 EDIT TOP▲
Re:おおっ!by りふぁ
えぇぇぇオートドリフトだったんですかー!!
私のフレンドでは大体↓のようにかたまりができてるのですが、

[○-◎-★]
○=未挑戦、とりあえずやってある記録
◎=私や、フレンド2、3人
★=ユキさん、クロさん、岩井さん

…という感じで、ユキさん速くてびっくりしてるのですが…。別の人のじゃないですよね?ドキドキ。ゴースト見るのが楽しみです。まだWiiは光ってませんが…、今晩か明日辺りDLしますね。
せっかくなので私のゴーストも送ります?1コースだけ、私の方が速い箇所があったのですが、きっとすぐ抜いてしまうでしょうから、その前にでも(^^;)
2008/05/24 09:31 TOP▲
きわめ中は by  マガタケ
今のところタイムアタックはSFCおばけぬま2を極め中です。モンテもやってみます(^^)ノ
期間とコース決めてフレンドだけでタイムアタックを競ってみたいですね~。
2008/05/25(Sun)13:04:24 EDIT TOP▲
Re:きわめ中はby りふぁ
おばけぬまはなかなか、気が進まないです…。落ちるコース苦手なんですよ~。
ちなみにSFCではノコノコビーチが好きで、そこばかりドンキーでやりまくってました。レトロカップに入っていなくて残念!
2008/05/25 23:52 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]