忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの基本情報はMW岩井さんのブログを見てもらうとして…(笑)

私、Wiiから似顔絵を持って行かず、1人1人見ながら手作業で移しています…。
Miiを編集したくなったときにできるように&身長を平均化するため。
(通信で受け取ると編集できないので…)
髪型とか変わったら変えたいじゃないですかー(笑)

私にとっては、わりと着せ替え遊びの側面も大きくて。
自分のMiiにばかり服を与えちゃいます;
部屋の中で水着着てますよ!割とかわいい服が好きみたいで嬉しい。
新しいグッズが手に入るのも楽しい。食べ物も。
とにかくお腹いっぱいまで食べ物をあげて、お金を稼いでいます^^;
商品が日替わりだから全部買わなきゃーと思って!

私のMiiを登録してくださる方は、続きを…

☆Mii登録してくださる方へ


最近よく使ってるMiiは左です。マリオカートWiiのころはストレートでしたが、ウェーブヘアになりました(笑)。自分がトモコレで使ってるのは右のMii。みんなの作ってくれたMiiを混ぜ合わせました。
自分が登録している人たちのテイストに合わせて、好きなように作ってもらえればと思います。
体型は、身長は151cmなので低め、ややぽっちゃりでよろしいかと。

★プロフィール
ニックネーム:りふぁ
名前:きのこむら りふぁ
19??/4/30生 ♀ ?型
好きな色:ピンク
※「?」部分のプロフィールは交換制になります!
 メールか、非公開コメントにあなたのプロフィールを書いて送ってください。
 非公開コメントの場合はあなたの連絡先も記入してくださいませ。

★声:私が教えて欲しい…
 声の高さは高めにして声の質・調子を左寄りにしています。速さは速め?

★性格:それぞれのイメージで付けてもらえればと思いますが、
・どちらかといえばキビキビ行動
・言葉は割とストレート
・表情は割とクール。いや性格がクールと言われますが…(良くない意味で/笑)
・考え方はやや楽観的
・“常識人”だったら今会社員やってるんかな

…といった感じでしょうか。ワイワイ系になりました。
一番多そうなタイプなので、それじゃツマランという人は、
もっとクール・ドライ系寄りにしたり、
ブログ更新のトロさから動きを鈍くすればナゴミ系にも寄れるかもですね。
結構どの辺の系統をとっても、おかしくはないと思います。

★言葉
よく言う:今日何曜日?
嬉しいとき:(思いつかない。何て言ってる?)
怒ったとき:……ん (無言は入らなかったので「ん」をつけた)
悲しいとき:ギャフン(あ、違う?)

あと何があるっけな?
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  んば
りふぁさんのMiiを受け取りました。
早速うちのトモコレに住んでもらいました。

トモコレは兄と1本ずつ購入し、
それぞれのマンションでの人間関係や
お互いのMiiニュースを見比べて楽しんでます。

学生服を着せたMii(♂)が
教室シーンで告白をするときに、
相手が(所持していないのに!)セーラー服を着てくるなど、
細かいネタも豊富で楽しいですね!
他にもどんな小ネタが詰め込まれてるんだろう…?


あと、トモコレとは関係の無い話ですが、
kikaiさんにマリオ関係のシャツを差し上げようと思い、
編集部宛でお送りしました(月曜日に郵送出しました)。
現物届いたら渡してください、よろしくお願いします。
2009/07/01(Wed)21:18:43 EDIT TOP▲
Re:無題by りふぁ
ありがとうございます〜。
おもしろいことがあったらぜひ教えてくださいね♪
人と比べて楽しむとおもしろいですよね〜。

私はダッシュくんと結婚しましたよ!
2009/07/13 18:30 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]