忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく仕事一段落。久々にWiiが動き始めました。
止まってたものをいろいろ遊んだり。最近の感じをざっくり&一言。
しかしバーチャルコンソールのSFCソフトはDSでやりたいー!!

★DS『トモダチコレクション』やるよ!
私のプロフィール、Miiは、実際自分で入力したらココで公開します。

★DS『逆転検事』クリア
やはりミッチャンは主人公より脇で輝いてる方がおもしろいな、と思いつつ。
外伝として楽しく遊ばせていただきました。
2話と、5話の途中から最後の手前まで…が一番おもしろかったかな?
最後はーーー、…いや、今度ゆっくり感想書きたいです。

★DS・Wii『メイドイン俺』
「あるある」コンテスト応募し損ねた…。この事例が“あるある”だよなあ!
次のお題のゲームも、考えてないんだよね。
作りかけが2本あるので、新規で作れなかったりも(笑)。
プチゲームといえど、1本作るのに時間がかかるんですよ私。詰め込みたくなっちゃって。
アイディアが抜群に良ければ、絵とか適当でいけると思うんですけどね〜。
にしても、配信されたお題ゲームもよくできてますね。
全部は落としてないけど…というか落としきれないよー!

★SFC『スーパーマリオRPG』再開
バーチャルコンソール。ちょっと進めて止まってたのですが再開。
でも、すぐ中断しそう…。DSでやりたい!!
ケロケロなんとかの地下道みたいな所。迷って進めない。
マロがカエルだったなんて、いまの時代になってようやく知りました…

★Wiiウェア『グーの惑星』再開
とはいえチャプター1の塔で割と精一杯に…!
やっとルールがわかってきた!不思議アクションパズル。
アクションパズルなのに詰めパズル要素もあって…。グラフィックも不思議!

★Wiiウェア『とびだスゴロク!』ちょっと遊んだ
CPUが結構強くて、どうしても最後逆転されるのよね。
3回目くらいに1人でプレイして、おもしろくなってきたー!

★GB『ヨッシーのパネポン』やってみた(GBAspで)
ポケモンでパネポンは持ってたのだけど、
ヨッシーバージョンは初めてやりました。
ストーリーが、SFCのまんまなのね!曲まで!

★DS『バンブラDX』再開?
ダウンロード曲をずら〜っと眺めてた。久しぶりに2曲落としまして。
(『428』テーマ曲とか)
ちょこちょこ試聴して楽しんでました。
あと、まだ点数が入っていない曲/パートを埋めようかと遊び始めたり。
今ちょうど「ゲーラジ」だったのでバンブララジオつけてます。
ゲーラジだけピンポイントに聴いてます…すんません。ほら、知ってる人の曲が流れないかなあって。
でも、ゲーラジでも知らない曲多いです…。


ストップ中(やるつもりではいる)
DS→テイルズオブハーツ、アヴァロンコード
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おはようございます! by  ユキ
昨夜、Wiiに写真を送りましたが、りふぁさんも住んでます、トモコレ!
こちらで公開されたらプロフィール編集しますね☆
血液型が分からないのだもの(笑)

★スーマリRPG
地下道!
私も迷ってましたよ(笑)
てかマロってカエルだったんですね…今、知りましたよ(笑)

★グー
私はチャプター3で止まっています…難しいです…
YouTubeで動画上がってるんだけど、自分の力でクリアしたいんですよね。
チャプター1のタワーは初見では心折れそうになりますよね。矢口がうまくてビックリ!

★ヨッシーのパネポン?
もしかして、パネルでポン?ですよね。
えっ!ヨッシーのとポケモンのがあるんですか!
パネルがクッキーなんですか?
ちょっと興味あります(笑)
2009/06/19(Fri)05:40:10 EDIT TOP▲
Re:おはようございます!by りふぁ
たくさんコメントありがとうございます!
ユキさんはいろんなゲームをたくさん遊んでますよね、すごい!
Wiiのほうも返せなくてすみません〜

…トモコレ用の詳細プロフは交換制にしてしまいましたが、
ユキさんの血液型はわかるので、メッセージか何かお送りしますね〜。

>えっ!ヨッシーのとポケモンのがあるんですか!
GB、GBCであるんですよ〜!GBCのポケパネは当時はまってました。
2009/06/21 09:12 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]