忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[224]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事があると、「大観戦」率が高くなります。
昼間っから夕方あたりまでずっと観てるかもしれない。
まだデータやりとりができるようになってない皆さん、
よかったらメールなんかで連絡くださいまし。

今、「メイドインワリオ」ステージのタイマンで。
「うごくな!」
・動かないワリオ
・にゅるにゅる近寄ってワリオをふっとばすリュカ
…がーっ。
ワリオ哀れ。

しかし律儀に守ってるヒトも珍しいなー。

…ちなみに、ワリオに賭けてたよ(泣)

本日送ったデータ
リプレイデータ「モノマネリセットさん」
・リセットさんが好きそうな人
・このネタを見てなさそうで興味ありそうな人
・見てるかもしれないけどとにかくデータほしそうな人
…の順で優先し、8人に送りました。
8人だけに送ることになるので、ココに書いてこうかなーと。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ありがとうございます(笑) by  イナケ
リセットさんですね。めちゃめちゃ怒ってます(笑)。
そういえば、何気にネタバレ的なキャラがいたような。。。(笑)
あのキャラも使えるのですね。
2008/03/04(Tue)19:13:38 EDIT TOP▲
Re:ありがとうございます(笑)by りふぁ
あららっ、まだ出てませんでしたか~~;
「亜空」クリアもまだですか?
初めの頃は送らないようにしてたんですが、ぼちぼち皆から届くようになったりしてたので油断してました~スミマセン(><)
2008/03/04 23:23 TOP▲
いえいえ、大丈夫ですよ。 by  イナケ
「亜空」は書いてる時点ではラストダンジョン的な感じのところです。
アクションRPGな感じで好きですね。
マップをどんどん埋めていって、形が見えてくるのも好きです。どのキャラでもそこそこすすめますね。
(りふぁさんってクリアしたのですか?)
ちなみにリンクの宿敵(DXでは乱入してきてもなかなか倒せませんでした・・・奴につかまってふっとばされるとまずいです・・・。)
は亜空で仲間になったのであっさり使えるようになりました。
(プレイヤーキャラが増えると、今まで手に入らなかったシールも入手できるみたいですね。「波動」「暗黒」属性がついたシールが出てきましたし。)
2008/03/05(Wed)16:48:24 EDIT TOP▲
Re:いえいえ、大丈夫ですよ。by りふぁ
もう少し、ですね。私も何日かかけましたが、クリアしました。
最初「ふつう」で始めたけど、「やさしい」で入りなおしたんですよ~。
案外、難しかったです…^^;
亜空クリアするといろいろ増えてくると思うので、頑張ってください~
2008/03/05 21:51 TOP▲
「リセットさんが好きそうな人」 by  ユウタ
自分はこれですね^^
リセットさんのモノマネは全キャラ分気になるけど,調べるのはかなり大変そうだ.

ワリオステージのお題は,成功ご褒美がスター効果な場合もあってなかなか侮れないんで,自分は結構従う派ですね.
2008/03/05(Wed)18:23:32 EDIT TOP▲
Re:「リセットさんが好きそうな人」by りふぁ
そうですねー、全キャラあるのかなぁ。このパターン自体2度目で、
一度目に見たものがリンクだったものだから…予想つかないです。
ゼルダ/シーク、サムス/ゼロスーツサムスは違うのかも気になりますね。
ちなみに2匹のヨッシーはランダムで出てきただけで、決してイジメではありませんので!
2008/03/05 21:53 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]