忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[226]  [224]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿スナップ03下から三段目、
・・・・・・・・・・・あーーーっ
自分のが載ってるぅ。

あー・・・・・「かせきはっけん」
…それほどおもしろくな(ゴホッ)
でもたまたまゴーグルでよかったです。

水無月さんから教えてもらうまで気づきませんでした…
(ありがとうですー。コッチに書いちゃいましたけど)

投稿のときの「なまえ」って自分の名前書くの?なんで?と思ってたのだけど
こんな風になるとは。
最近は「やっぱ名前入れる必要ないんじゃん?」
と「り」とか適当に入れて送ってました。はわわ。

ちなみに私は単純に「ドーナツマン」がお気に入りです。

>スマブラ拳が終わるころ、隠しキャラなども含めたスナップ大集合を
>もう1回やろうかなぁと思っております。
……え、もう1回しかやらないの?それは残念。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  クロ
おめでとうございます
私もドーナツマンが第一印象で好きです
思わず笑いました

こんなことならもっと頑張って送るんだったと…
これから頻繁にポーズしようと思いましたよ
2008/03/08(Sat)02:09:55 EDIT TOP▲
Re:無題by りふぁ
お返事大変遅れました!
とりあえずのひと段落で^^;

告知せず、ふっとやってしまうあたりが、
「やられたー!」と思いつつ、ソコを狙っているのかもしれません!?
どちらにせよこうやって見てもらってるというのが
何より感慨深いですわー
2008/03/18 20:58 TOP▲
掲載おめでとうございます by  水無月
「掲載されてましたね」と書いたものの、
偶然同じニックネームの別人だったら どうしよう~と (^^;

もしも差し支えなければ 「かせきはっけん」を送っていただけると ありがたいのですが
URL 2008/03/08(Sat)18:25:22 EDIT TOP▲
Re:掲載おめでとうございますby りふぁ
おかげさまで、あわてて見にいきました(笑)。ありがとうございます。
この写真、まだ送ってないんでしたっけ…。
この1~2週間バタバタしてしまって全くWiiを起動してないのですが、
ご要請とあらばお送りしますね~♪
2008/03/18 20:59 TOP▲
いただきました by  水無月
写真を送ってくださって ありがとうございました
今後とも よろしくお願いします(^_^)
URL 2008/03/20(Thu)21:31:26 EDIT TOP▲
Re:いただきましたby りふぁ
こちらこそです~
また何かあったら言ってくださいね。
2008/03/25 21:12 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]