忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[131]  [132]  [130]  [127]  [129]  [128]  [125]  [123]  [122]  [126]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【妹のぼくもの日記です】

2年目の秋になった。馬を飼うことになった。
行商人の親子が持ってきた。
知人から預かったらしいけど、取りに来ないから代わりに飼って欲しいって…いいのかな?まあいいか♪お馬さん♪かわいいな~。

ニワトリ小屋を建てた。ヒヨコをタロウさんから貰った。大事に育てよう。

喫茶店でチョコレートを渡したら、ホットチョコの作り方を教えてくれた。
レストランでキノコを出したら、茶碗蒸しの作り方を教えてくれた。
ダニーのハートが緑になった。いい感じ~。
魚釣りをしていたら、古代魚の化石が釣れた。びっくり!!
もうすぐ牛祭り。優勝できると良いな。
エリクとジュリアがなんか良い感じになってた。

牛祭りの日!!優勝した~V
ダニーのハートが黄色になった。ダニーとのイベントがあった。でも、選択を間違えてハートが一個減っちゃった~(>o<)”
ショーック~。これから頑張ろう!

グルメマンのピエールがきた。舌を出していてペコちゃんみたい。
秋の月ももうすぐ終わり。

ダニーの誕生日vプレゼントをあげた。喜んでくれた。嬉しいな~vv
ニワトリが大きくなったのでもう一匹飼うことにした。卵産んだ。卵デカ~!!ニワトリと大きさ変わらない気が・・・。
秋の収穫祭。お題はさつまいも。でも無いので見に行くだけ行った。来年は参加できると良いな。
ダニーのハートがオレンジになった。青い羽根が売っていた。いつ買おうかな~。
ダニーにデートに誘われちゃたv今度一緒に漁に行こうってvもうvラブラブvv 

鶏小屋を増築して大きくした。

ダニーのハートあと一個でいっぱいにv早く結婚したいなー。

出荷屋のタロウさんのお家が新しくなった。
犬祭りがあった。早く犬が飼いたいな。羊も飼いたいよ~。
冬の感謝祭。ダニーにチョコをあげたv喜んでくれた。
ダニーのハートいっぱいになって、赤くなった。やった~。
ダニー主催の釣り大会があった。もちろん優勝した。ダニー喜んでくれた。
ダニーが星夜祭を一緒に過ごそうと家に招待してくれた。2人きりで過ごした。幸せv
大晦日みんなで年越しをした。そば粉貰った。
3年目の春になった。餅つき大会で餅を貰った。
明日からまた、牧場仕事頑張ろう!!

【姉コメント】
ダニーらぶらぶはいいけどよ、
大勢の人に見られる日記だってわかって書いてるのか?(笑)
知らんぞ~。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]