忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が桜井さんのゲームですごいなぁと思うところは、クリアゲッター。
モチベーションが続くよね。
…いや、ゲッター開いたら飽きてしまう可能性とか、
ゲッターを気にして作業的な対戦をするとか、
そんな懸念がないわけではないのだけど。

エディットでふっとばない狭いステージを作り、
コイン制/チームバトル、吹っ飛び率下げ、
プレイヤー1・2 vs プレイヤー3・CPU
24分で放っておいてました。


CDを早くも2枚とり逃しましたよ。
イベント戦で成功の直前に降ってきて。もう少し持て、ピンク玉ー!!
拾ったCDは2枚、【マリオランド 砂漠】と、なんだったかな。
これ、ステージエディットで設定してほかの人に渡すと、その相手はそのステージを遊べば聞けるっぽい。
もし「この曲が聴きたいけど手に入らない~」って場合、ステージで聞かせるのもアリかもしれませんね♪
コード交換はしばらくお待ちを~(メモどこやったっけな)


…ところで、64版スマブラのサントラを持ってる人って、いる?
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
久々のコメントです(*・ω・*)ノシ by  B@L
・・・って、なんだか毎回久々になってるようなf(^_^;)
おぉ、早速スマブラやり込まれてるんスね!コースエディットとか、多分私もそのウチはまると思います(笑)。
でも、今は取り敢えず一人用アドベンチャーモードを・・・スマブラ、実は64の頃からやってないんですよね(汗。ってなわけで、初心者同様(爆)
ガンバリます・・・m(_ _;)m←発売当日からWi-Fi対戦できる度胸ある人がうらやますぃ;


ところで、先日ブログ移転させました。↓
http://chocolatesity128.blog102.fc2.com/
もし宜しければ、ブックマークご登録くださいませ。お手数かけます・・・f(^_^;)

ではでは!
URL 2008/02/01(Fri)20:05:10 EDIT TOP▲
Re:久々のコメントです(*・ω・*)ノシby りふぁ
実は私もちゃんと遊んでいるのはN64以来です。
初日からWi-Fiつなぎましたけど…人3人CPU1人で、CPUが勝つという結果に(笑)
URLの変更、2週間経ってもできてなかったらまた教えてください^^;
2008/02/02 16:01 TOP▲
64サントラ持ってます by  ユウタ
なにかいりようですか?

クリアゲッターは発明ですよね.
一つ空けると左右の窓の開ける条件が分かるというのもポイントで.
(エアライドの時と同じく上下の条件も教えて欲しかったけど)
ただ,今回は「ゲッターに載らない隠し要素」も多いですね^^:CDや隠しキャラもそうだし.

CDは乱闘中に拾ったものだと今のところ3枚ですね.
一つは(敵の出した)ミュウが落としていきました.
2008/02/01(Fri)22:17:29 EDIT TOP▲
Re:64サントラ持ってますby りふぁ
ゲッターの隠し要素を当てる楽しさもありますね、
そのためにとりあえず対戦でめぼしいキャラを10回以上使ったりとか。何もなかったわ…フォックス。

ミュウももう出ましたか。私もプレゼントありの伝説ポケがみんな出ちゃいまして。
1回はCPUがだしてたみたいで、姿は見えずフィギュアだけが落ちてました(笑)
しかしCD全部集まったら、ミュウが出ても何も出てこないのかな。

サントラは、今さら買おうかちと悩んでたので~。聴いたことはあるんですけども…
2008/02/02 16:05 TOP▲
昔は任天堂もサントラを市販していたのですね。 by  イナケ
スマブラ64の時にはサントラを出していたのですね。(自分は持っていません。)
今作は・・・あるのかな?
あるとするとものすごいボリュームになりますね・・・。
今はアドベンチャーなど色々とをやっております。
なんかRPGっぽくて面白いです。(シールによる各キャラの強化もできますし。)
Wi-Fi通信のおきらく乱闘は、混雑していたためか、一度もできませんでしたが・・・。
コード交換もあとでやりたいと思っていますよ。

CDって、大乱闘中にランダムででてくることがあるのですね。(シールもそうですが。)
2008/02/01(Fri)23:02:47 EDIT TOP▲
Re:昔は任天堂もサントラを市販していたのですね。by りふぁ
そうなのですよー。今作は無理でしょうね。あったとして何枚組みになるやら。
私自身は、お気に入りだけ録音しようかな♪
ちなみにDXのときはオーケストラコンサートがありましたね。

『亜空』は少しずつやってます。シール、貼りたいからほかでためつつ(笑)
おきらく乱闘は、発売日の夜~つながらなかったようですね。私は昼過ぎに試したのでつながったのですが。
あと、昨晩、夜中に試したら繋がったのですが、1対1のタイマンとなってしまい緊張しました!何とか勝ちましたけど…
2008/02/02 16:23 TOP▲
テイチク by  えみすけ
>64版スマブラのサントラ
あー、持ってます持ってます。
おまけの金属板が見当たりませんが。
もしご必要でしたら差しあげちゃいますよ。
長らく聴いていないので、CDも喜ぶ事でしょう。
2008/02/02(Sat)01:21:54 EDIT TOP▲
Re:テイチクby りふぁ
結構持ってる人いるんですね~。おまけプレート、ありましたね!
いやー、今まさに注文しようかというところにきてて、
でも届いても多分聴か…ごほっ。
(正直言うと、中身がわかっている上で買ってないんですよね…)
しかしN64→DXでほんとに音楽が豪華!になったものです!!
2008/02/02 16:10 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]