忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリクロ リングオブフェイト。

シングルでもキランダ島でお金稼ぎたいよー。
…と思って進めたのですが…。町に戻りたいよー。

…そんなわけで、レラ・シエルとその先いくつか、
入り口で経験値&お金を稼ぎながらなんとかクリアしていきました。

やっとこさ戻り、たぶん最後のステージ。
エンディング前に、お金貯めてしずく&ポケット買います。しかし2周目…どうかな。

ところで、自分の家の本棚で見られる「FFCCニュース」、
あれはWi-Fiにつなぐと更新されるんですよね?
ああいうのはちょっと好き。
「どうぶつの森」のニンテンドーからの手紙も、最近はなくて寂しいけどなぁ…

マルチもぼちぼち遊んでて、ハードレベルがあったりとかするけど、
そろそろ先が見えた感じで寂しい。
別のソフト(『ポケダン』かなぁ?)が出たら、FFCCやめちゃうのかなぁ。って。
あーん、その前に誰かマルチを!!

・・・あ、それよりGC版をクリアするか?
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
FFCCニュース!? by  まさと。
全然気が付きませんでした。
気が付いていない人が多いと思いますコレ。
(というよりWi-Fi繋いでいる人が全然居ない)
URL 2007/09/09(Sun)09:31:21 EDIT TOP▲
Re:FFCCニュース!?by りふぁ
つないでないと、「文字がかすれて読めない」になっているんですね。
私、シングルをちまちまとしか進めてないところが幸いしたようです(^^)
ちなみに1回目はかわづさんのコメントで、
「マルチも遊んで欲しい、ずっと大事にして欲しい」とかそんなだった気がします…。
…メモして日記に書こうとしたら、もう2回目の更新になっちゃいました;
2007/09/09 18:58 TOP▲
おひさしぶりです(*・ω・*)ノ by  B@L
おぉ!FFCCにはそんな機能が!!
凄いですな~人´∀`*)楽しそうでございます。
・・・でも、最近出費が多いので、自分は暫く買えそうにないのでございますがorz
(最近ようやく、WiiでGCのソフト遊ぶための周辺機器を揃えた;コントローラ、メモリーカード、「巨人のドシン」←まさかコレがGC1本目になろうとは!!・・・)

ってか、りふぁさんポケダン買われるんですかっ∑(゜Д゜;
是非、Wi-Fiやりましょ~~人´∀`*)←ポケダンは買う予定の方w


ではでは、久々なのに乱文失礼しました(汗
URL 2007/09/10(Mon)21:49:50 EDIT TOP▲
Re:おひさしぶりです(*・ω・*)ノby りふぁ
WiiでGCですか!しかもドシンですか!!

ポケダンは、前作やってないので…今の所買うつもりでいます。
やっぱり、ほかの人と関われるゲームがおもしろいなぁと。
2007/09/13 12:11 TOP▲
気付かされても、わからない。 by  ジンゴロー
Wi-Fiに繋ぐのって、モグのやつでいいんですかね?
繋いでみたけど本はかすれたままで読めないんですが。
マルチの本棚では見られないのかな…(でもシングルはダンジョンでセーブ中)

ちなみにーですが、ポケダンは買わない予定。だってあんまり目新しいことが無い気が……
前作をプレイしてないならば、やってもいいと思います。でもバチャコンのシレンもおすすめしておきます。
URL 2007/09/11(Tue)02:18:39 EDIT TOP▲
Re:気付かされても、わからない。by りふぁ
シングルだけでのようですね、ってシングルクリアしてないとマルチで自分の家行けませーん。
え~、ポケダン買わないんですかー。様子見つつ検討してくださいね(^^)
…なんて、私が結局買わなかったりして?
本場シレンをやる勇気はないです…(汗)。ほんなら街やりたい(おとぎり草はカンベン)
2007/09/13 12:13 TOP▲
本家のFFCCニュースも気合十分で by  ユウタ
FFCCニュース号外は,最初に見たのがディレクターの紙山さんの「ミサイルとかも持ち上げられるテク」だったのですが,1回目は河津さんだったんですね.
今はスティルツキンからの手紙になってるし,バリエーションも多そう.
本家ブログの方も気合が入ってて意気込みが伝わってきます.
いいゲームになるわけだ.

1ステージ1プレイが短めだから,ある程度終わった後も集まったときに「とりあえず1プレイ」って感じでずっとできそうですね.(バンブラやマリカーとかもそうだけど!)

また,自分も前作の評判も高かったポケダンが気になっている一人でして,(シレンとかに比べてそんなシビアじゃないというのも好印象)
FFCCのときと同様に皆さんのプレイぶりをみて,後々から参戦することになりそうです.
2007/09/14(Fri)01:12:43 EDIT TOP▲
Re:本家のFFCCニュースも気合十分でby りふぁ
本家ブログもあるんですね~チェックしてみます。
これからももちょっと、盛り上げて欲しいです!
「試してみたい」と思えるネタがあると良さそうですね。
しかしWii版は…どうなるかなぁ。
2007/09/14 12:09 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]