忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2017/06. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[29]  [28]  [26]  [25]  [27]  [24]  [21]  [23]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨスガのジムリーダーはいないし…というわけで、南から町を出ることに。

「じゃーん!」
…出た!ライバル・Kたいさ!
久しぶりだわぁ。
「まったなしだぜー」
…うーん、そう言われると手持ちポケモンはフルメンバーじゃないから待ったかけたくなるわねぇ。

と思ったら、ギャラドスのキヌガサは「かみつく」で相手のムックルを一撃!
ハヤシガメに少々苦戦。ポッチャマ、「つつく」覚えてるから出したんだけど…
水タイプだから吸われてイタイ。やっぱ飛行系は捨てるべきか。

ポケモンセンターで回復し、さて向かうかと思ったら、南の出口がわからなくなってしまった!(※)
なので東から出る。いろんなところに向かえるのね~。
先に進むの、ちょっとタルイ。回復しにポケセンに戻ったついでに手持ちを空けておじさんからタマゴをもらい、また、ミミロルを引き出してふれあい広場に行くことに決定。
広場ではたくさん歩くのだろうと思い、先にタマゴを引き取りに。この時点での歩数は25814歩。さて、何歩でかえるかな?
(※)実は、南に出口はなかった!ライバルが出口手前の時点で現れただけでした。紛らわしいよKたいさ!

そして広場へ。入り口にいる格闘家がボヤいてる。
「なんと!わしのポケモンでは入れないということだ!おお!かわいそうに!わしのギャラドスにハガネール!」
…ねえ、一緒に散歩したいのにぃ(コワがられるって)。

ミミロルのふわみみちゃんとふたりっきりで深夜のお散歩。…ひょっとしてタマゴカウントはなし?するってーとさっきの歩数メモが意味の無いものに…あわわ。
「遺跡だった」という建物に入る。あ、画面切り替わりなしなのね。おもしろい。入るだけ?…と思ったらやっぱりそうではなかった。おまもりこばんをゲット!やった~。
猛ダッシュしてるんだけど、大丈夫なのかふわみみは?話しかけると「きいろのはね」をゲット。…はねかぁ…。長く散歩してから話しかけるともっといいもの持ってたりしないのかなぁ。歩き回るついでにダウジング。ふたりの世界にひたるどころか宝探しと化すワタシ…。見つからないし。さて帰るかというところで話しかけると、やっぱり「きいろいはね」…。
ミミロルとお話した今の気分を一言で言うと。
「はいはい」
…インタビュアーを適当にあしらってしまった。

ゲットしたポケモン
・ビーダル「ブラウン」
ムクバードも出たし、進化系パレード
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]