忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
GC、DS、Wiiなど任天堂系ゲームを中心としたプレイ記録/日記。遊んだゲームのことをまた思い出せるように書き留めています◆コメント&TB歓迎です。善意のリンクはフリー
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[37]  [36]  [33]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初代から、いろんな人のポケモンを集めるのが好きでした。今ではID集めという意味がありますが、とにかくいろんな人のポケモンがほしいです。ご協力くださいませ。
★ニックネームが付いていると嬉しいです
りふぁ/ID 11908/ダイヤモンドver

■特に欲しいポケモン
<初めての方>
・パールのみ出現で下記以外のポケモン
・とはいえ下記以外のポケモンなら大体何でも
<交換2回目以上の方>(下記とかぶってもOK)
・どちらか片方のみ出現のポケモン
・木からゲットできるポケモン
・下記以外のアンノーン
※GTSに出す可能性があります

■こちらから出せるもの
<もらってほしいポケモン>
※ID集めのみの方、ラクに進化させたい方お願いします
スボミー♀、ミミロル♂、ムクバード♀、ポニータ♂、ドーミラー、コリンク♂、ズバット♀、ウパー♀、ユキカブリ♂、コロトック♀、マリル♀、フワンテ♂など
<あげられそうなポケモン>
※欲しい方がいそうであげられそうなポケモンたちです
ヤミカラス、ムウマ、マネネ、ニャルマー、ピチュー、
ズガイドス、ポッチャマ、ヒコザル、ナエトルなど


■手に入れているポケモン(一部・順番適当。殿堂入りしたら並べ直すつもり)
<てもちポケモン>
ポッチャマ♂とその進化系(♀は欲しい)
ギャラドス
コリンクと進化系
<Wi-Fi通信でゲットしたポケモン>
ポッチャマ♀(ピンガ) ID46792
ズバット→ゴルバット→クロバット♂(デニス) ID50025
コダック♂(ドナ) ID04901
ゴース♂(ユウマ) ID04901
ドーミラー(ドゥミー) ID63698
ワンリキー→ゴーリキー→カイリキー♀(アマレス) ID63698
タテトプス♂(ハイリア) ID36268
ルリリ♀(ふけいさん) ID24870
リオル♂(ナギ) ID00086
プテラ♂ ID03596
<GTSでゲットしたポケモン>
ナエトル♀(エピー) ID19150
ヒコザル→モウカザル♀ ID59484
ミミロル♂(ふわみみ) ID43057
パチリス♀ ID21285 パチリス♀(ハロ)
ブイゼル♀ ID18973
マユルド→ドクケイル♂ ID16660
ケムッソ→カラサリス→アゲハント♂ ID58064
カラナクシ♀ ID62088 トリトドン♀(クロア) ID42195
スボミー♂ ID64918
キリンリキ♂(カク) ID55583
ポニータ♀ ID32611
ヤミカラス♀ ID22557
ムウマ♀ ID04425
エイパム♂ ID31579
ピィ♂ ID43834 ピィ♀
イシツブテ→ゴローン♂ ID62366
ニャルマー→ブニャット♀ ID62488 ニャルマー♀(キャナル) ID47065
ミツハニー♂ ID16905 ミツハニー♀(グラードン) ID12812×
リーシャン♀(シャンプー) ID19229
ヌオー♀ ID10660
ウソハチ♂ ID07233 ウソハチ♀ ID49812 ウソハチ
タマンタ♀ ID25492
チェリンボ♀ ID31355×
ミノムッチ♀ ID10142
ズガイドス♀ ID13482
ケイコウオ♂ ID37362
ハガネール♂ ID35685
ズガイドス♀ ID13482
フワンテ♂ ID08661
ぺラップ♀ ID20960
ピカチュウ♀ ID45813
ヘラクロス♂ ID22791×
スコルピ♂(ツルギ) ID34723
ヨルノズク♀(ヨルル) ID44858
ドククラゲ♀ 37510
ミミロップ♀ 08008×
マネネ ラッキー フカマル ムウマージ ユキノオー
<アンノーン>
(あるもの)DEFIUW! (あげたもの)NV


■ジオネット状況(こちらは東京です)
北海道(札幌/釧路/稚内/函館)、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、富山、石川、福井、山梨、長野、新潟、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄
☆全国コンプしました!

■ともだちリスト(自分、アイドルorおじょうさま)
むしとりしょうねん、サイキッカー、かくとうか(?)、
おぼっちゃま、エリートトレーナー、スキンヘッド
アイドル、おじょうさま、おとなのおねえさん
カウガール、ミニスカート
※かぶってないと嬉しいな~っと

★通信方法について
コード交換もしくはGTSで時間をあわせて何とか。
この記事のコメントに、「管理者へのみの表示」にチェックを入れてメールアドレスを教えてください。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
交換希望 by  水無月
こんばんは
サイトやブログは 拝見しておりますが
書き込むのは かなり久しぶりになります。

私はパールでメスのポッチャマを選択しましたので
タマゴから孵化したばかりのポッチャマ♀レベル1がいます。
パールに出現しないヤミカラスと交換していただけますでしょうか?
どうか よろしくお願いします。
2006/10/15(Sun)21:30:20 EDIT TOP▲
ありがとうございます~ by  管理人
お久しぶりです。
ヤミカラスでしたらちょうど、います(^^)。ぜひぜひ。ポッチャマ、私も♀出るのねばればよかったと思いました~;
大体決めた時間にGTSで私がヤミカラスを出して「ポッチャマLv10以下♀」という条件を出せば、他の人に取られる可能性は低いと思いますが、
ポケモンセンターでのWi-Fi通信での方が無難なら、コードお伝えしますのでメールをいただけると嬉しいです。trifa★mail.goo.ne.jp(★を@に)
どちらの方法にしましょう?
2006/10/16(Mon)12:42:01 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ブログ内検索
  • はじめに
★現在フレンド募集等は知人のみとしか行っておりません★Wii番号:8936-7809-6421-2643
日記本文とは無関係のご挨拶、ご意見・ご感想、リクエストなどは伝言板もご利用下さい。

おで森 よくある質問メモ
コピーライトメモ
  • PR

ニンテンドー3DS完全活用本。ワンコイン価格!すれ違い攻略や一歩上の使い方など。3DSをお持ちの方はぜひ


DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をクリア後も楽しめる、1番厚くてネタ満載の攻略本

安くて中身ギッシリの『街へいこうよどうぶつの森』攻略本。既存服の型紙パターンや、髪型が4方向から載ってます。

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやりつくした人も~OK。…な、読み物満載の攻略本がついに登場しました。特にゼルダファン、ラインバックファンは必見です♪

Wii『スーパーペーパーマリオ』攻略本。漫画家はやのんさんの書き下ろしマップですvレシピは無駄に極められます。目指せコンプ!
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
愛ピカ1の、DS『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』攻略本。チンクルワールドが広がっているのだ!もちろんやりこみ要素の攻略や索引も充実です。すでにクリアしちゃった方もどうぞ。チンクルハウスの4コマやピンクルアイテムも見られます
おいでよどうぶつの森
1番安い「おで森」攻略本。小ネタやコーディネート見本があり、読んで楽しいものに。髪型は4方向から写真掲載です
nintendogs 99%気持ちがわかる本
「nintendogs 99%気持ちがわかる本」。いつもと違う感じのガイドブックです。ほんわか

  • 最新コメント
[06/15 りふぁ]
[12/04 僕はオレンジと青がかわいいとおもった]
[12/04 ミニスカートがかわいい]
  • 最新トラックバック
Copyright © りふぁのプレイ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]